まだまだ残暑といえない、夏真っ盛り! こんな時の女性の汗対策 極秘情報♬

女性はどうしても、この暑さ
化粧崩れが気になるところですよね
どんなに頑張ったって、
汗はかくし、それはそれで大事なこと。
だとすれば、それをどう乗り切って
見た目、すずやかにお相手と対面するかface02
ここは、大事ですよ~
カルチャーセンターでメイク講師をしているまどかさんから極秘情報です
見逃さないでくださいね!!
【額汗が激減する簡単な方法icon11
女性のみなさま、朗報です。
暑さと緊張で顔汗がひかないときってありませんか。
額から汗がふきでる方もいらっしゃることでしょう。
この汗が激減する方法をお伝えしますね。

私が毎日、実践中です!!
メークをするとき、額と髪の生え際にブラシでフェイスパウダーをかさね付けしてください。
それだけです。
1日、歩き回っても、顔周りの汗が激減します。
額を出すヘアスタイルの方は、見た目が厚塗りにならないようにだけ注意してくださいね。
今日から早速試してみてくださいね。
涼やかな印象でご縁をつかみましょう。
BY まどか講師

 カルチャースクール メイクのプロ まどか講師
★メークインスタ: アカウント「madomadomake」
★オトナのお化粧教室  https://ameblo.jp/madomadomake/

女子が婚活で卒業するために必要なもの
婚活のお見合で頑張るとしたら、ここです(*^-^*)
【人と人をつなぐプロの手仕事】 結婚までのトータルサポート
資料請求
無料相談会

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP