婚活で初回デートで断られる・・・・・ここに注意して!

神戸で婚活をサポートしているじねんです。
三ノ宮で18年目となります。
私たちがサポートしている婚活は、最初に出会うのは1時間程度のお茶・・・・
そして気が合えば、連絡先の交換をして、次回会う約束をする
こんな風に活動している方は多いと思います。
ただ、連絡先を交換してから
次につながらない・・・・・( ノД`)シクシク…
それで、悩んでいる人はいませんか?
それは、次の出会うプログラムが間違っていることが多い!
〇話すことが無くて済む映画へ行く
〇彼女がお見合の時に言ってた行きたいところへのデート
こんな風にしていたら、悲しいですが、うまくいきません・・・・
なぜなら、二人の距離感がまだまだ友達以上に大きいものなのに、
そんな長い時間を要するようなデートを考えてはいけないのです。
最初のデートから、3回くらいは、食事デート・ランチや、ケーキ、夜ご飯を気楽に食べる
そんな計画をぜひ立ててくださいね。
距離感は、ぼちぼち縮めていく
これが仲良くなるコツですよ♬
さて、カルチャースクールでメイク講師をされているまどかさんよりデートの提案ですよ
素敵なところです。
ぜひ、ぜひ、一度足を運んでみてくださいね。
↓↓↓
みなさま、こんにちは。
秋婚活、順調でしょうか。
お見合いをして、お互いのことを知るために、次のステージへ進んでいらっしゃる方も多いと思います。

ランチやお茶をして、どこかでかける所へお困りの方、こちらはいかがでしょうか。
大阪駅前・5F 時空(とき)の広場にて、お花がたくさん鑑賞できます。
(フラワーアートミュージアム2019は10/14まで)
お花、グリーンを観ながら、お互いのことを話してみませんか。
綺麗なものをみて、綺麗だねと共有できることは大切なことかなと私は感じます。
そして、男性のみなさま、お花を観ながら、彼女が好きな色や、お花を自然にリサーチしてくださいね。
今後のステージに、きっと役に立つ情報だと思いますよ。
フラワーアートミュージアム2019終了後は、ノースゲートビルディング14階、天空の農園がオススメです。

令和元年、2ヶ月と少し、秋婚活で、良いご縁とめぐりあえますように。

 カルチャースクール メイクのプロ まどか講師
★メークインスタ: アカウント「madomadomake」
★オトナのお化粧教室  https://ameblo.jp/madomadomake/

人は第一印象 3秒で決まる!その対策は?
自分に合う婚活方法を探すことが、相手を見つける一番の早道
【人と人をつなぐプロの手仕事】 結婚までのトータルサポート
資料請求
無料相談会

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP