お見合いでお相手が選ぶドリンク 紅茶?コーヒー?マイセン

神戸で婚活をサポートしているじねんです。
三ノ宮で仲人をして18年となります。
最近の婚活事情で変化してきたことに
「会社帰りのお見合が増えたこと」が挙げられます。
これは、サービス業で働く方の人口の増加ってことなのでしょうね。
カラーアナリストのアンさんが、
夜にお茶する素敵なところをご案内してくださっています。
お見合のあとのファーストデートにも取り入れられると思いますよ♬
ご参考にface02
アンさんブログ

http://ameblo.jp/mugen-color-club/
【婚活デートに夜カフェはいかが?】
交際中のみなさま、今回はとっても便利な場所にあるデート場所のご紹介です!
阪急うめだ本店7階にあります ”マイセン カフェ” です。

”マイセン カフェ” 、ご存じの方も多いと思います。
こちらのカフェでは
300年前に初めてヨーロッパで硬質の磁器を生み出したドイツの名窯”マイセン”の食器が使われ
インテリアもマイセン、コーヒーもマイセンブランドです。

こちらの写真は”アニバーサリースペシャルセット”の一部ですが

実は夜カフェメニューもあるのです!!
午後5時から利用できる夕方限定”プリフィックス メニュー”
予約も曜日や時間帯によりますができますのでデートもスムーズに楽しめますね。
格段に美しい伝統ある器で提供される美味しいお茶やお食事をお二人で楽しんでくださいね。
婚活中のみなさまを色々な場面から全力で応援しています。
BY  アン
神戸の女性は、紅茶好き
婚活のデートで紅茶の美味しい喫茶へ誘うのもなかなかオシャレですよ♬

婚活でプロフィール写真より大事なこと、それは・・・

交際を成就させる極意 交際2,3か月くらいになってきたら、「非日常のデートを」

婚活を考えている方は無料相談会へ
婚活の悩み・恋愛相談はこちらから
【人をつなぐプロ ご縁コンサルタント 仲人】
神戸三ノ宮 マリッジマネジメントセンター 自念真千子

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP