意外と気付いてない お見合いの時、まさかのここ見られてますよ〜

神戸で婚活をサポートしているじねんです。
三ノ宮で18年目となります仲人です。
結婚相談を承っています。
さて、相談といっても具体的には、
お相手のご紹介、そして出会い・・・・お見合ですね。
ここからがスタートです。
せっかくのご縁を、ちょっとしたことで、自らNGにしていることがあるかもしれません。
カルチャースクールでメイク講師をしているまどかさんが、
婚活男子への温かいメッセージが届いてます。

 カルチャースクール メイクのプロ まどか講師
★メークインスタ: アカウント「madomadomake」
★オトナのお化粧教室  https://ameblo.jp/madomadomake/
気遣いってこういうところからスタートです。
営業のお仕事や会社で事務処理などでもちょっとした気遣い、心遣いは
そっとお相手に通じるものです。
ちょっとしたことですけど、
少し頑張ってみませんか?
↓↓↓
【ここも気をつけてほしいところ】
みなさま、こんにちは。
朝晩と日中の気温差があり、体調をくずしやすいときです。
婚活は体力も必要です。
いつも以上に体を大切にしてあげてくださいね。
さて最近台風の影響もあって雨が続きましたね。
雨といえば、必要なものは傘ですよね。
特に男性のみなさま、ホテルのロビー待ち合わせに
ビニール傘ででかけていませんか。
急に雨が降ってきたから、急きょビニール傘ならわかりますが、
自宅から持っていくときは、ビニール傘でない傘がいいと思います。

ビニール傘はその場しのぎで、安っぽい印象を持たれてしまいます。
自宅に普通の傘がなければ、1本購入してみてください。
そんなこと・・・と思われるかもしれませんが、人によって価値観はさまざまです。
マイナス印象になるかなと思うところは取り除いて、ゼロからの婚活で
よいご縁を呼び込みましょう。

まどかさんコラム:
素敵な二人になるために・・・icon06譲り合いの気持ちの大切さ
婚活応援コラム:
お見合で断られるポイントは、「〇顔」です
真剣交際に入ってから・・・・どうなっていくの?
【人をつなぐプロ ご縁コンサルタント 仲人】
神戸三ノ宮 マリッジマネジメントセンター 自念真千子
結婚までのトータルサポート
資料請求
無料相談会

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP