婚活の場こそ、こんな風に男性らしさ・女性らしさをアピールして♬

神戸で婚活をサポートしているじねんです。
三ノ宮で仲人をして18年目です。
ニノ結婚しちゃいました”(-“”-)”
さて、いつも感じるのですが、
彼はおそらくそんなにお話をすることが他のメンバーに比べて苦手なのかなと・・・
ニュースを見ると
どちらというと、おたく族で家でゲームをずっとしているインドア派とか
でも、そんな彼が時々みせてくれる
「男らしさ」は、ドキっとすることがあります。

嵐が休止する発表の時に
「これはみんなで決めたこと
一人の人間のせいになるようだと、これは、ぼくら嵐全体の責任」などなど
男性らしさを感じることが、少ない現代です。
男女雇用機会均等法は、どこかで「男らしさ」「女らしさ」を否定するものではないですが、
どうも・・・・見えなくなった今です。
そうなれば、
ちょっとしたその」らしさ」を見つける努力をする必要があるように感じます
お見合いや仮交際の場でも、この鈍くなったこの感度を呼び起こして活用してほしいhana3
婚活を考えている方は無料相談会へ
【人をつなぐプロ ご縁コンサルタント 仲人】
神戸三ノ宮 マリッジマネジメントセンター 自念真千子
カラーアナリストのアンさんからも男性の方向けにちょっとしたアドバイスがとどきました。
ぜひぜひ参考にしてくださいね。
アン
http://ameblo.jp/mugen-color-club/
【婚活中の男性のみなさま、デートのときにはどんな色のお洋服にされますか?】
先日、自動車ディーラーへ行きました。
その時に出てきて対応してくれた男性がとても爽やか かつ 清潔感にあふれていました。
もちろんひげものびてなくて髪の毛もきちんとカットされていたのですが
その時のお洋服の色の影響がかなり”大”でした。

薄いグレーのスーツにブルーのカッターシャツ。
グレーの色が薄かったので威圧感も全くなく話しやすい雰囲気を感じました。
そしてカッターのブルー色が爽やかさを演出してくれていました。
ブルー色はそれ以外にも”誠実”さを表す色でもあります。
お洋服の色で印象もだいぶ変わります。
一度お試しください。
婚活中のみなさまを色々な場面から全力で応援しています。

婚活に疲れる時もありますよね。だって、婚活って人間関係作っていくことだから
婚活に山あり谷ありは付き物。その向こうに幸せがあるから頑張れる

婚活では押さえておきたい 3月4日 神戸プロポーズの日 
【人と人をつなぐプロの手仕事】 結婚までのトータルサポート
資料請求
無料相談会

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP