綺麗な神戸の夜景を味方につけて、仮交際を真剣交際へと進めて!

神戸で婚活をサポートしているじねんです
三ノ宮で18年目となります仲人です。
さて、年末となり仕事納めをされた方も多くいらっしゃるでしょう
お正月初詣はどこに行こう?
なんて、考えている人も多いかも
仮交際中の方なら、初詣は誘いやすいのではないでしょうか?
おみくじ引きにどこかに行きましょうでもいいかも!(^^)!です。
実は、私は今年のえべっさんで
一番大吉を引きました!
このことは、
この1年ほとんど口にせずに、来たご縁をつかみ取ってきたように思います。
振り返れば、良い一年でした。
そんなこんなの人生の振り返りもできる「おみくじ」
それをどんなシチュエーションで引いたかは、その人の記憶にとどまることでしょう。
それは、自分のパートナーであれば
それにこしたことはありません。
どうなるかわからないご縁であれば、積極的に動いて
形にしてみてくださいね。
結果は、後からついてきます。
婚活は、動いてでしか成果はでてきませんよ~
さて、
おみくじを引きにいくだけではなく、
まどかさんから、神戸の素敵なデートスポット案内がきています。
参考にしてくださいね。
婚活を考えている方は無料相談会へ
【神戸の夜景スポット】
みなさま、こんにちは。
令和元年の婚活、いかがですか。
神戸のルミナリエは終わってしまいましたが、実は神戸には
夜景の穴場スポットがいくつかあります。
私がオススメしたいのは、神戸市役所24階展望ロビーです。
地上からおよそ100mの高さからの神戸の眺望が楽しめます。
ここなら、寒さも感じることなくゆっくりと夜景が楽しめます。

同じフロアには、夜景を見ながら食事ができるレストランや喫茶もあります。
気になるお相手と素敵な時間が過ごせそうですね。
2019年もmadomado便りをご覧いただきありがとうございました。
2020年、笑顔があふれるmadomado便りをお届けしたいと思っています。
引き続きよろしくお願いいたします。
オトナのお化粧教室主宰  オカモトマドカ

 カルチャースクール メイクのプロ まどか講師
★メークインスタ: アカウント「madomadomake」
★オトナのお化粧教室  https://ameblo.jp/madomadomake/

成婚会員が感じる「婚活の乗り切り方」と結婚を諦めない気持ち
婚活も恋愛の場です。お見合で出会う二人は、結婚してもずっと仲良し
【人と人をつなぐプロの手仕事】 結婚までのトータルサポート
資料請求
無料相談会

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP