そうそう、婚活を短期間で乗り切るのに必要なもの

神戸で婚活をサポートしているじねんです
三ノ宮で19年目の仲人です
仲人という仕事をしていて年代によって
変わること
そして
変わらないこと

2つあります!

今日は
変わらないことを!
いや、絶対変えちゃいけないことです
それは、お相手に望む大事なことは何かです
年収とか学歴とか思い浮かびますが、
そこじゃなくて、
自分は結婚したらどんな風に生きていきたいか?
です
専業主婦になって子育て中心の人生なのか
自分もキャリアを大事にしながら、結婚後もセカンドキャリアとしてこう生きたい
そういうものがあるのかです

これって
あるというより
【作る】のです
男性は結構明確です!
共働きで二人で切磋琢磨しながら生きたいって思うセカンドキャリアをお持ちの人が多い
ここの部分が同じでないと
大変なことになります
そう、
こんなはずじゃなかった婚
こんな風にならないために
是非ここは押さえておいてほしい
ところです
無料相談会は

http://m.mmc-kobe.com/inquiry/confer.php
まずは、婚活状況やあなたのイメージする結婚についてお聞かせください

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP