婚活女性の方、必見!婚活の洋服を悩まなくなるワザはコレ!

神戸で婚活をサポートしているじねんです。
三ノ宮で19年目の仲人です。
さてさて、
男性が交際をしている女性のどこに魅力を感じるか・・・
優しさ 
そう、それもあり
明るさ
そうそう」(‘◇’)ゞ
そして、何より
少し魔的であること
魔的とは、
いつも少しなんだか違っていて、
それが魅力になる
心の中の印象に残る
もう一度出会ってみたいって思う!
それを思わせることができるのも
女性ならでは、魅力です
私は、いつも笑顔でいることや声を少し高く話すことは
心掛けています。
その方はもっと話てみたいなって思うから。
重くて暗い感じは誰もが嫌がります。
そこの部分だけは払しょくして人と出会いたい!そう思ってます。
何歳になっても(笑)
カラーアナリストのアンさんが
簡単に魔的な魅力の出し方を伝授して下さっています。
ぜひ、参考に(^^♪
アン通信

http://ameblo.jp/mugen-color-club/
【今年の婚活ファッション、節約してみませんか?】
婚活をされている女性のみなさま!
交際に入られると毎回着ていくお洋服、悩みませんか?
お気に入りのワンピースがあっても
毎回同じものを着ていくのも・・・
そんな時も大丈夫!!
工夫次第で全く別物になりますよ。
カーディガンのボタンを全部閉めると、上下セパレートに!
ショールやマフラーで色を足したり
ファーで柔らかさ全開!!

ね?雰囲気が変わるでしょ??
試してみる価値はありますよ。

今年も婚活中のみなさまを色々な場面から全力で応援しています。

お見合がNGだった理由が聞きたい~( ;∀;)
「結婚したくない!」男性の特徴、3位の「浮気性」を抑えて1位に輝いたのは?
【人と人をつなぐプロの手仕事】 結婚までのトータルサポート
資料請求
無料相談会

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP