婚活女子がせっかくのお見合!交際につなげたい出会いにするための大事な6つのポイント

神戸で婚活をサポートしているじねんです
三ノ宮で19年目の仲人です。
コロナウイルスのニュースが連日報道され、
なんだか、落ち着かない毎日です。
さて、
私が婚活でご紹介にいって
この人、素敵だなって思う人(男女)は、
実は、顔の艶の良い人なんです。
元気そうに見えたり
女子力を感じたり
艶っぽさは、好感度に繋がります。
さて、カルチャーセンターでメイク講師をしているまどかさんから
その艶のためのポイントを伝授してくださっています。
とにかく、まずがトライしてみてください!
1週間後の、1か月後の貴方の肌状態が違ってきます!!
あ、・・・・艶っぽさは、テカリとは違うので、間違えないでくださいね(‘◇’)ゞ
婚活を考えている方は無料相談会へ
【冬だからこそ、6つのお手入れが大切なこと】
みなさま、こんにちは。
ここ数日、新型ウイルスのニュースでざわざわしますね。
婚活って健康第一ですから、くれぐれもお気をつけくださいね。
冬はお肌の健康も気になりませんか。
6つのことだけを守れば、乾燥知らず、ぷるぷるお肌になりますよ。
①洗顔はぬるま湯で!
熱いお湯は肌に必要な油分まで落としすぎて乾燥が
深刻化することも。
ちょっとつめたいかなくらいのゆるま湯で。
②保湿力の高い洗顔料で泡を転がすように洗う!
③メークを落とすとき、ダブル洗顔しない!
洗いすぎも乾燥を進める要因に!
ダブル洗顔不要のクレンジングを選んでみましょう。
④化粧水は高保湿タイプで!
⑤セラミド配合美容液をプラス!
肌の保水力を高めるセラミド配合の美容液などをプラスすると
化粧水の浸透を高めてくれます。

⑥守るケアを強化!
お手入れの最後は化粧水や美容液のうるおいを閉じ込めてくれる
守るケア(こっくりしたクリームなど)
6つのケアに私が意識していることが
水分補給です。
夏ほど冬はのどがかわきませんが、知らず知らずのうちに
体の水分が不足しがちです。
肌トラブル・便秘予防などにも体を冷やさない常温のお水などで
しっかり補給しましょう。
保湿重視のお手入れで、春になっても
乾燥知らずのお肌で過ごせます!
健康第一で、2020年の婚活を乗り切っていきましょうね。

 カルチャースクール メイクのプロ まどか講師
★メークインスタ: アカウント「madomadomake」
★オトナのお化粧教室  https://ameblo.jp/madomadomake/

譲り合いの気持ちの大切さ
意外と気付いてない お見合いの時、まさかのここ見られてますよ〜
婚活の最初のお見合って結構ご縁があるものです
【人と人をつなぐプロの手仕事】 結婚までのトータルサポート
資料請求
無料相談会

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP