3月になったら重いコートから・・・春へ 

神戸で婚活をサポートしているじねんです。
今年は、1月からいろいろと大変なシーズンとなりました。
でも、長いスパンで考えてみると、
長い一生のたったの30日間だったり、
あっというまの瞬間にしか過ぎないものです。
でも私たちは、ついつい目先のことに集中しがちです。
婚活も同じです。
今の価値観だけでなく、自分の結婚した後のことも
きちんとイメージした中で婚活をすることが、
実はとても大事です。
さあ、あなたの5年後10年後のイメージを想像してみてくださいね。
そこから、お相手像を考えていく
それが実は、婚活なのではないかな。
さて、カラーアナリスト アンさんからのコラムが届きました。
素敵な春の装いに(^^♪なりそうですよ
アン
http://ameblo.jp/mugen-color-club/
【春の日差しに合わせて、暖色系でパっと明るく優しさも!!】
婚活中のみなさま! お変わりないですか?
花粉も飛んでいるようで辛い方もおられるかもしれませんね。
せめて
お洋服の色で
明るくなりましょう!
少し前になりますが
こんな花束写真が娘から送られてきました。
華やかでしょう~
心もパっと明るくなりませんか?

お花の真似をして
赤や黄色、オレンジ色などの暖色系を
顔まわりのお洋服で取り入れると
ご本人ももちろん
お相手の方にも
文字通りあたたかい印象を持ってもらえますよ!
お試しください。
例えば私だとこんな感じになります。

次回のアン通信では
カーディガンをお手持ちのものでよそいきに変える方法をお伝えしますね!
婚活中のみなさまを色々な場面から全力で応援しています。
婚活を考えている方は無料相談会へ
【人をつなぐプロ ご縁コンサルタント 仲人】
神戸三ノ宮 マリッジマネジメントセンター 自念真千子

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP