婚活の憂鬱をレフレッシュさせるのも自分次第!あなたはどんな方法で?アラーアナリストのお薦めはコレ!

神戸で婚活をサポートしているじねんです
三宮で今年で20年目となります。
いつも料金について聞かれます。
実は当方料金はここほぼ20年間でそんなに変更がありません。
これも、ずっとお世話の依頼が続いているからだと思います。
先日読んだ本に
「知的再武装」池上彰・佐藤優著 の文春新書があります。
その中に、「45歳までに手掛けたこと以外は、たぶん次なる仕事にはつかえない」
というフレーズがありました。
何かをやる時には、45歳までに何かしていたかの棚卸をして、
その中でできたことを、45歳からは伸ばしいくことがあり
なるほど、なるほど・・・と感じます。
私は、派遣会社のスタッフの方のお仕事の紹介をするコーディネーターをやり
その後、このご縁の仕事をやってきました。
「マッチング」という仕事をずっと20年間かやってきたことは、
これからの婚活のサポートに大いに、役立つようです。
この経験と勘と、そして、AIを搭載した連盟のシステムとで
ご縁談を作っていきたいと改めて感じました。
さて、カラーアナリストのアンさんからコラムが届きました。
私の大好きな色「ピンク」のお話し!
ピンクを見ると、春らしく陽気になります!(^^)!
アン通信

http://ameblo.jp/mugen-color-club/
【ピンク色の魔法】
婚活中の女性のみなさま、
ピンク色を
お洋服や小物で使ってますか?
実はピンク色には絶大な効果があるのです。
まず
若返りの色です!!
そして
お洋服や小物で取り入れると
あなたの印象を優しくしてくれます。
それだけではなく
ピンク色を身につけたあなたを見たお相手の方は
”守りたい!!!”
との気持ちが高まるのです。

いいでしょ~~~♪
ピンク色を使わないという選択肢はないですよね!
お洋服で取り入れるのが恥ずかしいという方は
ハンカチやネックレス、イヤリングなどで取り入れてみてくださいね!
ただ、、、ピンク色と言っても
いろんなピンクがあります。
お肌の色に合うピンク色を身につけると最強ですよ!
婚活中のみなさまを色々な場面から全力で応援しています。

あー婚活うまくいかない!って思った時は、〇〇からスタートしてください
あ~失恋((+_+))  こんな出会いもある・・婚活、次回こそ、きっと!!
インスタ
https://www.instagram.com/kobe_konkatsu/?hl=ja
ツイッター

婚活を考えている方は無料相談会へ
【人をつなぐプロ ご縁コンサルタント 仲人】
神戸三ノ宮 マリッジマネジメントセンター 自念真千子

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP