今だからできる婚活で、大事な時間を無駄にしない

婚活を神戸でサポートして20年目の仲人です
コロナウイルスの感染拡大で
外出自粛の今です。
そこで、今だからこそできることを考えてみました
婚活活動中の方
〇どんな結婚生活を送りたいのか。
現状の中でだからこそ、きって鮮明に思うことはありませんか?
これはお相手の希望条件を明記することではありません。
あなたがどんな風に生きていきたいか・・・
そこのイメージを膨らませてください。
例えば、
自分の仕事への理解を得られるのはどんな人
自分の好きなこと(年に一回は、歌舞伎を観に行きたいなんてこと)を、どんな風に伝えればわかってもらえるかな。

婚活仮交際中の方
〇できるだけ連絡をとっておく必要はありますが、
コロナウイルスによる影響がそれぞれに出ています。
例えば、
自宅待機になっている人の不安
医療従事者の方なら出歩くリスクがあることへの気遣い
リスクがある中でお仕事をしている方へ感謝
そんなことを考えながら、連絡をとってくださいね。
「会いたい」からと、医療従事者の方へお誘いをすることは、
あまりに無謀です。
こんな時こを、テレビ電話で少しだけお話をしてみる
テレビ電話15分程度十分、結構な満足度が得られると思いますよ。
こんな時こそ、知恵を活かして二人のその瞬間を楽しい時間にしてみてください。
コロナウイルスが終息したら、どこへ行こうかなど、ちょっと現実から逃避して話をすることは
気持ちがリフレッシュできますよ
今、仲人もこんな時だからこそ、
終息明け以後には、できるだけ良いご縁談を実施できるよう
その下地作り、ご紹介をオンライン交換会の実施で会員の方に
お届けしたいと考え動いています。
コロナウイルスの現状を理解し、今できるこをを少しずつ
やっていきましょう。
外出自粛で5月にはの効果がでるのを期待しつつ

とても優しく自分の事も大切にしてくれる、でも、ちょっとタイプじゃない彼・・どうしよう
インスタ
https://www.instagram.com/kobe_konkatsu/?hl=ja
ツイッター

婚活を考えている方は無料相談会へ
【人をつなぐプロ ご縁コンサルタント 仲人】
神戸三ノ宮 マリッジマネジメントセンター 自念真千子
公式lineアカウント:マリッジマネジメントセンター
良ければフォローください

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP