婚活する前に、やっておきたい〇〇! これがないと、婚活迷い子に

神戸で婚活をサポートしているじねんです。
仲人として三宮で今年20年目となります。
人生と結婚を紐づけて考えると、結婚相手はみつかるというコンサルをしている
キャリアコンサルタントです
今日は、
【この人生と結婚を紐づける】ってどういうことかのお話
婚活は、やみくもに出会っていっても結婚相手をみつけることはできないです。
結果、結婚にたどり着かないのです・・
それは、自分の求める結婚相手にのぞむ本当のところがわかっていないから
これは、例えがあているかどうか・・・・ですが、
釣りにいって、欲しい魚の好きな餌がわからない
だから、どんな餌を付けて釣ればよいかわからないっ(;^ω^)てことです。
どんな釣り場にいけばよいかもわからず、やみくもに釣りしちゃう
ってことに近い気がしています。
こういう場合におきる現状が、
どんな方にあっても、
心がときめかない
とか
ダメ出ししちゃう

など
もしあなたが、こういう現状に陥っていたら、
お相手のスペック・容姿も大事ですが、
まずは、
「自分はどう生きたいのか」
「どんなお相手なら、自分のその生き方を応援してくれるのだろうか」
の自己分析からスタートしてください。

結婚相談所には、結婚に前向きであらかじめスペック(年収・容姿・す。
人生と結婚を紐づけて考えると、結婚相手はみつかるというコンサルをしている
キャリアコンサルタントです
今日は、
【この人生と結婚を紐づける】ってどういうことかのお話
婚活は、やみくもに出会っていっても結婚相手をみつけることはできないです。
結果、結婚にたどり着かないのです・・
それは、自分の求める結婚相手にのぞむ本当のところがわかっていないから
これは、例えがあているかどうか・・・・ですが、
釣りにいって、欲しい魚の好きな餌がわからない
だから、どんな餌を付けて釣ればよいかわからないっ(;^ω^)てことです。
どんな釣り場にいけばよいかもわからず、やみくもに釣りしちゃう
ってことに近い気がしています。
こういう場合におきる現状が、
どんな方にあっても、
心がときめかない
とか
ダメ出ししちゃう

など
もしあなたが、こういう現状に陥っていたら、
お相手のスペック・容姿も大事ですが、
まずは、
「自分はどう生きたいのか」
「どんなお相手なら、自分のその生き方を応援してくれるのだろうか」

自己分析からスタートしてください。

結婚相談所には、結婚に前向きであらかじめスペック(年収・容姿・学歴など)がわかる状態で
出会うことができ、仲人の手厚いサポートがある素晴らしシステムとなります。

ぜひ、自己分析と手厚いサポートを併用して、
すごい数中から一人を手繰り寄せて、
あなたの婚活の卒業を目指してください。
日本の人口1億2000万人
そのうち25歳~59歳まで
男性2491万人(30~59歳)
女性2408万人(25~54歳)
<2019年総務省人口推計より>


婚活会員が教えてくれた「結婚を決める時には必要なこと」それは・・・

成婚会員が感じる「婚活の乗り切り方」と結婚を諦めない気持ち
公式lLINEアカウント:マリッジマネジメントセンター

https://lin.ee/mb2Ro6t
現在、男女別のオンラインお見合いのしおりをプレゼント中!
申請頂きまして、1:1トークでメッセージをくださいね。
添付させていただきます
インスタ
https://www.instagram.com/kobe_konkatsu/?hl=ja
ツイッター

婚活を考えている方はこちらから無料相談会の申込ができますへ
【人をつなぐプロ ご縁コンサルタント 仲人】
神戸三ノ宮 マリッジマネジメントセンター 自念真千子

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP