あなたはお見合い、オンライン派?対面派?  オンラインで会いでも着実実らせつつある二人もいるよ(#^^#)

神戸で婚活をしているじねんです
仲人をして20年目となります
結婚を通じて女性の生き方をサポートしているキャリアコンサルタントでもあります
さて、最近の婚活事情ですが、
オンラインと対面の2本立てとなっています。
外出自粛が解除になり
オンラインはなくなるのかな?って思っていましたが、
これが、結構「オンラインお見合い」が好評
ということで、
7月以降も継続して、選択できるようになりました。

対面お見合いを好む方にとっては、
オンラインで出会うなんて、何もわからない・・・・と感じています
また、
オンラインお見合いを好む方にとっては
対面で出会う感染症のリスクや
時間と経費などを考えると
断然、オンラインの方が、婚活しやすい!
そういわれます。
これには、どちらにも不正確はなく、
そして正解もないです
いうなれば、
出会い方の好みの問題です
私たち相談所は
できるだけ
出会いたい二人が出会いやすい環境にしておく
というのは使命だと考えています。
ただ、こうすうことで、
出会や水二人もきっといるはずなので、
ここは会員の方の理解を得ながら進めていきたいなって考えています。

ちょうど
5月のはじめ
オンラインでお見合いをしようということになった二人がいます
どちらもすごく緊張はしていましたが、
まずは、プレ交際へと進みました
その語、二人は
LINEはほぼ毎日
オンラインデートを一週間に1回
という接点のもと、
6月に入り、対面デートへと進みました。
初めて対面した二人でしたが、
すでに
オンラインで何度も話をしていますし
LINEのやりとりをしているので
最初に会った気がしなかったそうです。
その後、デートを何度か重ねている様子(^^♪
いい感じですね。
そんな二人をみていると
、出会う方法ではないのかなと感じます。
チャンスがあれば、
オンラインでも
対面でも
自分の許容の範囲で、
どんどん出会っていってください
きっと、良縁が訪れます(^_-)-☆

交際1か月・・・婚活のお相手を見極めるポイントはここ

婚活に必要な女性らしさ・男性らしさ・・・・人によって違う。そこを磨くことでその人らしい個性がでてくる
公式lLINEアカウント:マリッジマネジメントセンター
https://lin.ee/mb2Ro6t
良ければフォローください
インスタ
https://www.instagram.com/kobe_konkatsu/?hl=ja
ツイッター

今の婚活をどうしたら良いかの相談はこちらから
婚活を考えている方はこちらから無料相談会の申込ができますへ
【人をつなぐプロ ご縁コンサルタント 仲人】
神戸三ノ宮 マリッジマネジメントセンター 自念真千子

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP