男性が振り向く香りって何?ちょっと知ってるだけで婚活に差がでる!

神戸で婚活をサポートしているじねんです
仲人をして20年目となります
結婚を通じて、女性の生き方をサポートしているキャリアコンサルタントもしています。
さて、本日は、オトナのお化粧教室主宰 のまどかさんからのコラムが届きました。
蒸し暑い梅雨の時期、うっとしい気分にもなりガチ
お見合やデートでちょっとした気遣いを味方につけて
婚活をのりきりましょう
残り香は、すごく色香があると思います!(^^)!

【モテル香りを味方につけてみませんか】

みなさま、蒸し暑い日が続きますね。
婚活は順調でしょうか。
婚活時は服装や髪型を気遣う方が多いと思います。
もちろん第一印象は見た目が大切なので、外見にこだわることはとても重要です。
そして見た目と同じくらいに大切なのは香りです。
男性が好きな香りは

①シャンプーや石鹸の香り

派手過ぎないメイクと同じく、強すぎないナチュラルな香りが男性ウケします。
『清潔感・家庭的』という印象を持つことが多いようです。
②柑橘系
『さわやかさ』『親しみやすさ』が表現できますね。
③フローラル系(ローズ・ジャスミン・ラベンダー・すずらん)
『華やかさ』『上品さ』『優しさ』を演出できます。
いずれもほのかに香るくらいがいいと思います。
気合をいれていつも以上につけすぎないように気を付けましょう。
香水が苦手な方はヘアミストなどから始めてみてはいかがですか。
香りを味方にステキなご縁を引き寄せましょう。

 カルチャースクール メイクのプロ まどか講師
★メークインスタ: アカウント「madomadomake」
★オトナのお化粧教室  https://ameblo.jp/madomadomake/
婚活を具体的に考えたい方は

無料相談会にお越しください。

結婚になかなか踏みきれない理由
こんな時こそ、気分リフレッシュ  ぴかぴかのお肌で婚活に臨もう♪
公式lLINEアカウント:マリッジマネジメントセンター
https://lin.ee/mb2Ro6t
良ければフォローください
マリッジマネジメントセンターの成婚までの流れについてはこちら
2018年 成婚率68.3%
2019年 成婚率72.6.%
(結婚退会会員数/総退会会員数)
マル適マークCMSは、結婚相談・結婚情報の信頼の証です。mcsa_160w2.jpg

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP