婚活女性の2020年秋のトレンドの押さえどころはここ!

仲人身上書交換会  2日連続で開催したとなって感じること
こんなにも多くの人がご縁を探して、仲人の元に訪れている。
婚活といわれてネット婚活など盛んですが、
医師や弁護士、資産家などは、やはり
アナログでお相手を探している
令和だけど昭和のご縁組み
それを改めて感じている
神戸で婚活をサポートしているじねんです
さて、
今日は、女性の婚活に欠かせないメイク・ファッションのお話
こちらのコラムでは、
カラーアナリストさんや
大人メイク教室をしているメイク講師の方に、
時々コラムをお願いしています。
今日は、大人メイク教室のされているまどかさんの
秋メイクファッションです。
私は、先日、まどかさんにメイクアップデートをしていただきました!
昭和生れ昭和育ちですから、始終アップデートは必要なグループにいます(^o^)
気になる秋のファッション
猛暑・酷暑の毎日ですが、みなさま体調をくずされていませんか。
9月に突入。
きっとまだまだ暑いでしょうが、季節は確実にすすんでいきます。
今年の秋、どんなファッションがトレンド?という方にオススメをご紹介しますね。
婚活女性が取り入れやすいと思うのがまず、カラーチェックです。
毎年チェック柄は登場しますが、今年は格段、よくみます。
トップスで難しければ、スカートなどから取り入れてみてはいかがでしょうか。
そしてトレンドカラーはベイクドカラーですね。
春夏のパステルカラーと異なり、ちょっとくすんだ色、深みのある色あいがベイクドカラーです。
春夏からのピンクも、ちょっと落ち着いたベイクドピンクなら取り入れやすいと
思います。

真夏ファッションから秋を意識したファッションで、婚活を成功に導きましょう。

 カルチャースクール メイクのプロ まどか講師
★メークインスタ: アカウント「madomadomake」
★オトナのお化粧教室  https://ameblo.jp/madomadomake/
【人をつなぐプロ ご縁コンサルタント 仲人】
神戸三ノ宮 マリッジマネジメントセンター 自念真千子
▼今まで婚活応援コラムおすすめ記事↓
婚活サービスによって結婚した人の割合ってご存知ですか?
えー最初のお見合で決めちゃう???
婚活応援コラムは、ほぼ毎日更新中です。
▼公式LINEアカウント:マリッジマネジメントセンター
https://lin.ee/mb2Ro6t
こちらでは、婚活のもっと具体的なお話もさせていただきます!
現在活動している会員の方と同じ情報が得られます!
▼婚活を具体的に考えたい方は、無料相談会へ。40分程度です!
対面でも、オンラインでも実施中

無料相談会
▼インスタ (結婚相談所の日常こもごも)

https://www.instagram.com/kobe_konkatsu/?hl=ja

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP