【兵庫県内、素敵な空間でのランチと万歩計の数字を稼げるお車デートはいかがでしょう♪】

最近つくづく・・・・
ネガティブ発想では婚活はうまくいかない
そう感じる神戸で婚活をサポートしhているじねんです
リモート面談を会員の方とすることが多くなりました。
事務所の対面より、ある意味、合理的だなって思っていましたが、
それ以上に効能を感じることがあります
本音で話しができること

これには、リモートというものに「慣れる」は必要です。
でも、これは回数・経験で自動的に慣れてきます。
すると、自然に本音のやりとりがしやすくなる
これが、すごいなと感じています。
なにがすごいかというと、
事務所で対面より自宅でリモートの方がリラックスしていて。
話がしやす訳です。
おーなるほど・・・・・なのです(^o^)
さて、今日は、
カラーアナリストのアンさんのコラムが届いています。
今週に入って少し暑さが和らぎ、過ごしやすくなりましたね。
私も行ってみたいicon01
アンさんブログはこちら

http://ameblo.jp/mugen-color-club/
【兵庫県内、素敵な空間でのランチと万歩計の数字を稼げるお車デートはいかがでしょう♪】
暑さが続いていますよね。お変わりないですか。
涼しくなってきたらこんなデート場所はいかがでしょう?
先日行ってきた所をご紹介します。(私宝塚市在住で県をまたぐ移動ではなかったので行ってきました)

目的地は”天空の城”と呼ばれる竹田城跡!!!
その前にランチをしたのはJR播但線「竹田駅」近くのお店!
車は無料の竹田まちなか観光駐車場へ置いて。
元々は蔵だったフレンチレストランは空間が素敵で美味しくサービスも抜群!!
行かれる場合は予約をオススメします。
https://www.takedacastle.jp/

その後車は駐車場に置いたまま竹田城跡へgo!!!
まずはバスかタクシーで行けるところまで行き
そこからは片道20分歩きます。
緩やかですが坂もあるのでスニーカーがおすすめ。
登りきると景色は最高です!

秋の晴れた朝に発生する霧に包まれるとまさしく”天空の城”ですよね。
雨の後には山ヒルがいるとのことなのでお気をつけください!

婚活中のみなさまを色々な場面から全力で応援しています。
婚活応援コラムは、ほぼ毎日更新中です。
onpu2なかなか真剣交際の話をしてくれないんです・・・・女性も悩んでます(‘ω’)
▼婚活を具体的に考えたい方は、無料相談会へ。40分程度です!
対面でも、オンラインでも実施中

無料相談会
▼インスタ (結婚相談所の日常こもごも)

https://www.instagram.com/kobe_konkatsu/?hl=ja
▼公式LINEアカウント:マリッジマネジメントセンター
https://lin.ee/mb2Ro6t
こちらでは、婚活のもっと具体的なお話もさせていただきます!
現在活動している会員の方と同じ情報が得られます!
マリッジマネジメントセンターの成婚までの流れについてはこちら
2018年 成婚率68.3%
2019年 成婚率72.6.%
(結婚退会会員数/総退会会員数)
マル適マークCMSは、結婚相談・結婚情報の信頼の証です。mcsa_160w2.jpg

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP