婚活のすべては、あなたの【幸せ設計図】からスタートしている

神戸で婚活をサポートしているじねんです
仲人をして20年目となります
私は、結構、文具が好きで気になるノートがあれば、買っちゃいます。
そして、途中まで書いては、続かない(-_-;)
そんな、こんなで中途半端なノートも結構あります
そのノートたちを整理していたら、
自分の書いた文書の中に「幸せ設計」という言葉が
ノートの中でたくさん踊っていました!
大阪でお見合いする
うちの特徴は
マンツーマンで、入会から成婚までをお世話しています。
その間、その方がすこしづつ変容していくのは、
ずっとそばに見守っていると感じます。
なかなかお見合いがうまくいかない時
だれでもそうですが・・・・
へこみます。
お見合いがうまくいきはじめても、
交際は長く続かないと、
へこみます。
交際が続いても
結婚までたどりつかないと
やjはり、へこみます
そして、その後、
成婚寿退会へとなり、
笑顔で事務所を去っていきます
このプロセスをお一人お一人に
寄り添いつつ行っているから、
その変化が伝わり、
そして、それをエネルギーに
次への成功を期待しつつ応援しています。
とっても抽象的な言い回しで
本当に恐縮です。
お一人お一人の人生ですから、
こんな簡単な言葉では、言い表せないですが・・・・
でも、そのちょっとした変化があって、
うまくいく術をその方が習得されて、次へとつながっていきます
ですので、
婚活で、凹んでも続けてくださいね。
それは、少し何かを変えてみようの合図ですから。
途中で、しんどくなったら、休会して休んで、
また、次、気持ちが元気になったら、
笑顔でリターンください!
お待ちしています!
人間一人、生ききるのに一人より二人の方が、
感動も多いし、楽しいし、その分しんどいし、苦労もあります
でも、それを邪魔臭がらずに、自分の【幸せ設計】をしてください
婚活の原点は、自分の幸せ設計です。
どんな設計図を書くかは。あなた次第です。
そして、私は、その設計図の元、サポートする
そういう役目のサポーターであり、仲人です
婚活応援コラムは、ほぼ毎日更新中です。
▼インスタ (結婚相談所の日常こもごも)

https://www.instagram.com/kobe_konkatsu/?hl=ja
▼婚活を具体的に考えたい方は、無料相談会へ。40分程度です!
対面でも、オンラインでも実施中

無料相談会
▼公式LINEアカウント:マリッジマネジメントセンター
https://lin.ee/mb2Ro6t
こちらでは、婚活のもっと具体的なお話もさせていただきます!
現在活動している会員の方と同じ情報が得られます!
▼今まで婚活応援コラムおすすめ記事
婚活の罠にはまらずに、結婚するのに大切な3つのこと

婚活を早く卒業したいからといって、気持ちを置き去り・・・それは、やっぱり難しいのでは?

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP