マスクで見えない口元♫ 婚活だとマスクを外すことも想定内で

神戸で婚活をサポートしているじねんです
今年20年目の仲人です。
さて、コロナ禍ですが
お見合いに関しまして、
対面で行っていますが、これから、寒い時期は、またオンラインに変更してもいいのかもしれませんね。
どちらにするかは、会員の方々の総意のもと、調整をさせていただきます。
そんな中、マスクをつけることが日常化していますよね。
そこで、ひとつ問題化してきていることが(;゚ロ゚)
「ほうれい線が気になる方」が増えてきているようです!!
マスクをつけるとどうしても無表情になりがちだと思いますか?
すると、どうも、ほうれい線・・・動かさないので・・・・深くなるようです(;゚ロ゚)(;゚ロ゚)(;゚ロ゚)
気をつけましょう
私も、せっせとパックなり、マッサージなり
小さな努力をしております笑
今日は、カルチャーセンターでメイク講師をしているまどかさんからの
婚活メイクのちょっとした心得ごとのレクチャーコラムです
婚活の参考にしてくださいね
★★★☆☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆☆
マスクをはずしても華やかな口元のコツ
みなさま、こんにちは。
お洒落が楽しめる季節となりました。
婚活はいかがですか。
マスク生活に伴って今までと同じメークでは、不具合がでてくることもありますよね。
婚活女性のみなさまへ、ぜひお試しいただきたいことがあります。
実際のお見合いの時、はじめましてはマスクでのご挨拶、そしてお茶をいただくとき、いつも大丈夫かなぁと不安になりせんか。
あなたのその口元。
マスクがない時でも、口紅がすぐとれるとお困りの方がいらっしゃるのに、マスクをすればなおさらですよね。
私がいつもオススメしていることは、リップライナーを使うこと。
口紅はつや感のあるものより、ややマットなタイプを選ぶこと。
ティシュオフを2、3回繰り返すと、口紅がとれにくくなります。

マットタイプをオススメしましたが、
やっぱりお見合いの場では華やかさもプラスしたいものです。
ホテルでの待ち合わせなら、約束時間前に、お手洗いで、唇の中央だけにグロスをチョンチョンとつけてみてください。
全体ではなく、中央だけがポイントですよ。
マスクを外したときも、綺麗な口元キープされています。
マスクなしでも、自信をもって、お見合い頑張りましょうね。
婚活応援コラムは、ほぼ毎日更新中です。
▼インスタ (結婚相談所の日常こもごも)

https://www.instagram.com/kobe_konkatsu/?hl=ja
▼婚活を具体的に考えたい方は、無料相談会へ。40分程度です!
対面でも、オンラインでも実施中

無料相談会
▼公式LINEアカウント:マリッジマネジメントセンター
LINEで今の婚活恋愛相談をやっています
無料の恋愛相談から婚活アプリでの婚活の仕方やオンラインパーティーでの気をつけることまで

https://lin.ee/mb2Ro6t
▼成婚会員の記事
〇成婚会員が語ってくれた婚活で絶対大事にしてほしい本音!
▼今まで婚活応援コラムおすすめ記事
〇せっかくのお見合!交際につなげたい出会いにするための大事な6つのポイント
〇婚活のお見合で頑張るとしたら、ここです(*^-^*)
〇求めているものは、理想?あるいは現実の結婚?

マリッジマネジメントセンターの成婚までの流れについてはこちら
2018年 成婚率68.3%
2019年 成婚率72.6.%
(結婚退会会員数/総退会会員数)

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP