オンラインお見合いが増えてきそうな気配、気持ちをあげて笑顔になるためにできるこんなこと(*^_^*)

神戸で婚活をサポートしているじねんです
仲人をして20年目となります
大阪都構想の結果をみて
今までやっていないことをやるってすごくエネルギーがいるなって感じます。
そして、
今までやっていたことを変えるってすごい大変なことなんだなって感じます。
人間て多分、変化に弱いのだとつくづく感じます。
そういう私も、変化をするときのストレスをすごく感じる一人ですから、
そうなんだろうと思います。
身近な話しだと、
朝食!
ずっと和食だった人と
ずっとパン食だった人
一緒に暮らすようになったら、
どちらかに合わすとなると、どちらかだけすごくストレスがかかるんだろうなってことです。
このあたりをどう調整していくか・・・
二人の寄り添いなんだろうなあ。
さて、カラーアナリストのアンさんが、
コロナ禍でリモートお見合いやリモートデートが増えてきている昨今
こんな風にすると、
より素敵に見えるよって提案です
今の状況をみるとますます、必要なこと!
ぜひ、参考にしてくださいね。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

【婚活女子のみなさま!お顔まわりを華やかにするだけでグッと印象が上がります②!!!】

前回のコラムでお顔まわりを華やかにするものをいくつかご紹介しましたが
今回はもう一つご紹介!!
それはつけ襟。
ご存じない方、意外に多いんです。

お洋服の雰囲気自体がガラッと変わるので
お洋服がもう一枚増えた感じになります。
お得でしょー!

つけ襟にはいろんなタイプがありますが
やっぱりお肌に似合う色のものをお選びくださいね!!
婚活中のみなさまを色々な場面から全力で応援しています。
アンさんの前回のコラム

〇婚活女子のみなさま!お顔まわりを華やかにするだけでグッと印象が上がります②!!!

アンさんコラムはこちらです

http://ameblo.jp/mugen-color-club/
▼今まで婚活応援コラムおすすめ記事
年収100万円=1歳差の法則 、ご存じですか?
【人をつなぐプロ ご縁コンサルタント 仲人じねんまちこ】
▼インスタ (結婚相談所の日常こもごも)

https://www.instagram.com/kobe_konkatsu/?hl=ja
▼婚活を具体的に考えたい方は、無料相談会へ。40分程度です!
対面でも、オンラインでも実施中

無料相談会
▼公式LINEアカウント:マリッジマネジメントセンター
LINEで今の婚活恋愛相談をやっています
ちょっとしたこと 身上書の書き方やご両家お顔合わせの仕方など
人生において初体験のことが婚活にはいっぱいです

https://lin.ee/mb2Ro6t
LINEが一番便利です
手順1 この上の青い文字をクリック
手順2 LINEの画面に切り替わりますので、「友達追加」ボタンをクリック
手順3 すぐにこちらから、「友達追加ありがとうございます」と自動メッセージが届きます
手順4 そのトーク画面で「婚活相談したいです!」など、一言送信して下さい
これがすべて完了したら、私のところに初めてメッセージが届きますので、そこからは、
個別の相談に対応できます♫
一緒に今からできることを考えていきましょう(^o^)

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP