婚活をするときに最初に大事なことは、自分にあった方法を探すこと

神戸で婚活をサポートしているじねんです
仲人をして21年目となりました。
春の空気が近づいているように感じますね。
このちょっと浮き足だった感じの季節。
実は、婚活される人が増えます。
きっと、ちょっとざわめくのだと思います。
何かしないと落ち着かない感じ。

アラフォー世代であれば、
婚活抜きでは、なかなか人生の先のことが考えられないかもしれませんね。
それくらい、
アラフォー女性にとっての婚活は、
人生の一大事になってきているようです。
婚活ツールはたくさんありますが、
ぜひ、自分にあった婚活方法で、パートナーを探してください。
先日のコラムにてご確認くださいね。

婚活をスタートするときにチェックしておきたい3つの婚活ツールとその特性 
価格だけでなく、
ご自身の性格も加味して選ぶことが一番ですよ。
さて、今日はメイク講師まどかさんの
コラムが届きましたので、ご連絡です。

 カルチャースクール メイクのプロ まどか講師
★メークインスタ: アカウント「madomadomake」
★オトナのお化粧教室  https://ameblo.jp/madomadomake/
婚活って気分をあげながらがオススメ】
みなさま、こんにちは。
緊急事態宣言がそろそろ解除される様子ですね。
このコロナで、それぞれの価値観が浮き彫りになって
今後のことを真剣に考える方が増えたのではないかなと
個人的に思っています。
マスク生活が長くなって、私のお化粧教室でのお悩みも
マスクにからむことばかりです。
特に口紅は塗らない…そして何もしていない人が急増しているように
感じています。
お肌と同様、唇のケアも忘れず行っていただきたいです。
婚活中の方はお見合い時、おそらくマスクをはずされると思うのですが、
その時、ちょっとカサカサ唇では魅力も半減です。

リップクリームでもいいのですが最近はリップ美容液なども
ありますので、そちらでケアされた方がプルプル唇に早くなれると思います。
写真のリップ美容液はベストコスメアワードを受賞しているリップオイルです。
口紅を塗る前や口紅を塗った後グロスの代わりに使うといいですよ。
そして、こちらの商品ほんのりサクラの香りが…。
生徒さん、みなさん幸せな気持ちになります!や優雅な気持ちになります!
気分があがります!と笑顔になれる魔法のリップオイルです。
お守りかわりに手元にあると
婚活がスムーズかもしれません。
口角を思い切りあげて、ステキな笑顔でご縁を近づけましょうね。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
▼成婚会員の記事
〇主体的な婚活・・・それが、今の幸せに
▼今まで婚活応援コラムおすすめ記事
〇婚活する時 年収より重視したい5つのポイント

仲人 じねんまちこ 【婚活ゼミ】
読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス

▼ラジオ音声「結婚相談所の日々こもごも」スタートしました。
スタンドFM
https://stand.fm/channels/5fa2a193ae8f04

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP