コロナ禍での婚活で、みんながやっているデートポイント

神戸で婚活をサポートしているじねんです
仲人をして20年目となります
婚活や恋愛をしている人たちにとって、
どんな風にして出会っていくか、とっても、悩ましい時です。
先日も、
みなさん、どうされていますか??
そんな質問何度もやってきます!
そうですよね。
どうすればよいか、悩む時です。
お天気は良いときは、
郊外デートをされている方が結構いらっしゃいます。
ドライブできる方は、ドライブが多いかな
あとは、神社仏閣などにおでかけされています。
通常だと食事になるのでしょうが、食事より「散歩」推奨です
昨年出会って結婚したお二人にお話を聞いたら、
お二人は、結構散歩デートが多かったようです。
家が近かったこともあったようですが、
その時間は楽しかったとお話していました。
公園で待ち合わせをして、
その後、川辺をぶらぶら散歩し、疲れたらベンチで座って、
持ってきた珈琲を二人で飲んでいたそうです。
珈琲は彼女が準備をしてもってきていたようです。
ご主人は、その珈琲がとても美味しくて、
毎日、こんな美味しい珈琲飲むのも悪くないなって思ったそうです!
こんな風に将来イメージができたことが、とても良かったようです。
一つの事例ですが、
ちょっとした日常のこんなところに、結婚を意識できるところがたくさんあります。
できないことが多い今ですが、できることで何か前に進めるきっかけができると良いですね!
こんな時こと、明るく笑っていた!
そんな風に思います。
無料相談会は、オンライン、対面(アクリル板・消毒液・空気清浄機設置)どちらでも行っております。
無料相談会 申込
5月2日は、限定オンラインセミナー開催いたします。、
詳細はこちらのプロ専門家コラムよりご確認ください。
https://mbp-japan.com/hyogo/mmc-kobe/seminar/5005983/

5月2日セミナー問い合わせはこちらから
カラーアナリスト アンさんからもコラムが届きました!
アン通信

http://ameblo.jp/mugen-color-club/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

【新鮮な体験こそがあなたを格段に変える!!】
新鮮体験してますかー??
これってとても大切なことなんです!
普段は大体いつも同じ格好でいつも同じ電車に乗っていつも同じお店に行き…
変わり映えしない毎日がほとんどですが
その中に新しいものを取り入れてみませんか?

お洋服やメイクを新しくしてみる
いつも乗る電車より早めの電車に乗ってみる
いつもは行かないようなお店に行ってみる
いつもと違うことをすると人は緊張することがあります。
でもそれ以上に良い影響があります。
背筋がのびたり
出会う人が変わったり
違う空気を吸ったり。
私も先日久々にヒルトンホテルに行きストロベリーアフタヌーンティーセットをいただきましたが
想像以上の刺激をたっぷりもらいました。
大切ですよね!!
婚活中のみなさまを色々な場面から全力で応援しています。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
<マリッジマネジメントセンター 実績>
2018年 成婚率68.3%
2019年 成婚率72.6.%
(結婚退会会員数/総退会会員数)
婚活初心者・サポートを厚くしたい人のための結婚相談所
▼成婚会員の記事
〇恋愛結婚よりお見合い結婚の方が、仲良し!
▼今まで婚活応援コラムおすすめ記事
〇成婚退会者のお相手判断のとある基準とは?
▼スタンドFM「結婚相談所の日々こもごも」音声配信中(スマフォアプリ専用)
https://stand.fm/channels/5fa2a193ae8f04
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
▲無料メール講座婚活で結婚するために大事なこと<婚活ゼミ全7回>
読んでね
【じねんの婚活ガイド】LINE公式アカウントに登場!
お得な情報配信中。友だち追加お願いします。
期間限定の入会金半額クーポン 発券中!

https://lin.ee/JcNHBoX
あるいは、
QRコード

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP