縁を引き寄せるって、普段の小さいことからなのかもしれませんね。

神戸で婚活をサポートしているじねんです。
傘をさす梅雨が近いようですね。
まだ、5月というのになあ・・・・・・
アンさんがコロナ禍で元気になる企画をブログでされていました。
赤を身につけるミッション
面白いって思いまして、私もひそかに参加です。
「赤」をどこかに身につけたり、トマトやイチゴを食べたりです(笑)
でも、意識的に「赤」を探すことで、妙に元気がでてくるなって体感しています。
最近、引きこもりがちで、エネルギーでないなって感じていたり、
運を引き寄せたい(良縁を探すもそうです(^^)/)
そう思ったら、ぜひ、トライしてみてくださいね。
さて、そんなアンさんから、コラムが届きました。
アン通信

http://ameblo.jp/mugen-color-club/

【街でステキな方を見かけたら真似するに限りますよ♪】
兵庫県にも3回目の緊急事態宣言が出ていますがみなさまお変わりないですか?
感染者はまだまだ多いのでくれぐれもお気をつけくださいね!!
先日宝塚駅で宝塚歌劇団の方をお見かけしました。
私は宝塚在住なので阪急電車や近隣の商業施設などでお見かけすることがよくあるんです。
先日お見かけしたときは男役さんお二人と女役さんお二人でしたが

とにかくオーラがすごい!!!
そして
姿勢がいい!!!
スマホやパソコンを見たりすることが多い今日この頃です。
姿勢、前かがみになってきていませんかー??
姿勢は印象まで左右します!だから超大事!
姿勢がいいとお顔も明るく元気に見えてお洋服も映えるので間違いなく若く見えます。
逆に姿勢が悪いと背も低くなり影が出来るので印象は暗くせっかくのお洋服も映えません!
今日から、いえ、今から正しい姿勢にしていきましょう~~
頭を上からつられている感じにするだけでも首が伸びます。
続けることで確実にオーラが放たれますよ!!
婚活中のみなさまを色々な場面から全力で応援しています。
▼婚活を具体的に考えたい方は、無料相談会へ。40分程度です!
対面でも、オンラインでも実施中

無料相談会
<マリッジマネジメントセンター 実績>
2018年 成婚率68.3%
2019年 成婚率72.6.%
(結婚退会会員数/総退会会員数)
婚活初心者・サポートを厚くしたい人のための結婚相談所
▼今まで婚活応援コラムおすすめ記事
〇素の自分になればなるほど、結婚できない残念な理由・・
〇婚活の現場は、今こんな感じ!お見合は対面やオンラインも。そして、その出会いを大事にした会員たちは、!

▼スタンドFM「結婚相談所の日々こもごも」音声配信中(スマフォアプリ専用)
https://stand.fm/channels/5fa2a193ae8f04
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
婚活で結婚するために大事なこと
▲無料メール講座<婚活ゼミ全7回>スタートしました。
https://www.reservestock.jp/subscribe/137412/17476
読んでね
▲【じねんの婚活ガイド】LINE公式アカウントに登場!
お得な情報配信中。友だち追加お願いします。
期間限定の入会金半額クーポン 発券中!

https://lin.ee/JcNHBoX
あるいは、
QRコード

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP