ラッキーや運を引き寄せることで、人生は元気に明るくなるよね。 婚活においても味方にしよう!

神戸で婚活をサポートしているじねんです。
仲人をして20年となります。
昨日、
ラグビーの日本選手権の決勝。
優勝したパナソニックの福岡堅樹選手は、医師の道を目指し、今シーズン限りで引退するため、この試合が現役最後の試合となりました。
素晴らしい瞬間だったなと思います。
見事に優勝で引退とは、福岡さんがいつもどれほど努力されているのかと感じます。
いざという時、実力を出すためには、日頃から努力は並大抵ではないです。
だからこそ、いざという時には、運も味方してくれるんでしょうね。
素晴らしいです!
私は、運を味方にするためには、日頃の努力は必須と思っています。
それでも、悔しいこともあるのですが。
運を味方につけようと思うなら、この基本は押さえておきましょ。
さて、カラーアナリスト アンさんからもラッキーについてコラムが届きました!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
【ラッキーはあちこちに潜んでいます!!見逃さないで!!】
人生本当にいろいろあります!!
個人的なことになりますが、孫が生まれ目まぐるしい毎日です。
私や主人の仕事がお休みの日は娘の家に行き家事や孫のお風呂のお手伝いをしているんです。
ところが少し前その孫が検診で黄疸がひどくなっていることがわかり入院になってしまいました。
入院して数値がよくならなければ別の病院へ転院することもありうると聞き
私も主人も心配で心配で!!
すると入院して治療をしたらすぐに数値がよくなり転院はしないで様子を見るとの連絡が入り
全員がほっとしたのでした。
そして翌日、主人と娘が入院中の孫の面会に!
ただコロナのことがあるので孫に会えるのは娘のみ!主人は駐車場で待機でした。
私は仕事があり別行動。
孫と面会はできてもすぐに退院できないため病院から帰る主人と娘、そして仕事終わりの私で待ち合わせをして回転寿司へ。
3人ともたっぷり食べてお会計。
その金額に3人とも驚いて顔を見合わせることに。
なんと5555円!!!

エンジェルナンバー?
私は1111とか222とか777はたまにあるのですが5の4つは初めて。
詳しくはわからないけれどとにかくラッキーということで3人喜んで帰宅。
そうしたらそうしたら翌日に孫の退院決定!!!
ほんとうにツイてました。
みなさまもラッキーを見つけたら必ず拾ってそのラッキーを受け止めてください!
そんなしょうもないこと!と思わずに
受け止めて自分のものにするとラッキーに気づきやすくなるのと同時に幸せな感情にしっかりと満たされるようになります。
本当ですよ♪
婚活中のみなさまを色々な場面から全力で応援しています。
アン通信

http://ameblo.jp/mugen-color-club/
▼婚活を具体的に考えたい方は、無料相談会へ。40分程度です!
対面でも、オンラインでも実施中

無料相談会
<マリッジマネジメントセンター 実績>
2018年 成婚率68.3%
2019年 成婚率72.6.%
(結婚退会会員数/総退会会員数)
婚活初心者・サポートを厚くしたい人のための結婚相談所
▼成婚会員の記事
〇あきらめず、お申込みを続けてよかった!婚活は継続が大事!!
▼今まで婚活応援コラムおすすめ記事
〇婚活する時 年収より重視したい5つのポイント
▼スタンドFM「結婚相談所の日々こもごも」音声配信中(スマフォアプリ専用)
https://stand.fm/channels/5fa2a193ae8f04
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
婚活で結婚するために大事なこと
▲無料メール講座<婚活ゼミ全7回>スタートしました。
https://www.reservestock.jp/subscribe/137412/17476
読んでね
▲【じねんの婚活ガイド】LINE公式アカウントに登場!
お得な情報配信中。友だち追加お願いします。
期間限定の入会金半額クーポン 発券中!

https://lin.ee/JcNHBoX
あるいは、
QRコード

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP