婚活に必要な覚悟は、パートナーと活きる人生を選択するってこと!ですよね。

神戸で婚活をサポートしている仲人のじねんです
ワクチン接種がいよいよ始まりましたね
神戸は結構早い感じで、若年?層へと接種券が郵送されているようです。
早く世の中が落ち着く事を願います。
さて、今日は、人生の岐路を決めるって覚悟いりますよねってお話しです。
少し前になりますが、
私は、算命学や易とかが気になる方で
知り合いの方が、そういうのをやっていてお話しを伺ってきました。
そう、人生の岐路で選択をするときに、私たちは何かの指標がほしくなるのです。
キャリアコンサルタントをしている私は、
クライアントの方の人生の岐路に同席をし、その選択のサポートをします。
最終に決めるのは、ご本人ですが、決めるための指標や判断材料を案内する役割なのです。

という訳で、私もご多分にもれず、指標が欲しいときに、お世話になるのです。
今回はその時に言われたことばがとても私の心に残っています
それが
「パートナー伝道師」です
おそらく、その方にパーチナ~の活きることの大事さを切々と語ったのかもしれません。
でも、それに嘘はないですから( ´∀` )
ここで、何が言いたいかというと、
そういう「心の残る何か」があれば、人は選択をするときに迷わなくなると感じています。、
今、婚活で人生の選択を迷っている人がいるならば、
私の「パーチナ~伝道師」など、心に響く言葉を見つけてそれを信じて、進んでいけば良いのではないでしょうか。
「結婚を決める」って覚悟がいるものですよ。
それを決める何かを一緒に探し、パートナーと活きる人生の選択をしませんか?
諦めずにいたなばら、私はそれは叶うと信じています。
一緒にがんばりましょう!!
▼婚活を具体的に考えたい方は、無料相談会へ。40分程度です!
対面でも、オンラインでも実施中

無料相談会
<マリッジマネジメントセンター 実績>
2018年 成婚率68.3%
2019年 成婚率72.6.%
(結婚退会会員数/総退会会員数)
婚活初心者・サポートを厚くしたい人のための結婚相談所
▼今まで婚活応援コラムおすすめ記事
〇婚活会員だからいえる、次に出会う人が、その人かもしれない
〇婚活で交際中、言いたいことがお相手には伝わっているとは限らないっていう現実
▼スタンドFM「結婚相談所の日々こもごも」音声配信中(スマフォアプリ専用)
https://stand.fm/channels/5fa2a193ae8f04
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
婚活で結婚するために大事なこと
▲無料メール講座スタートしました<婚活ゼミ全7回付き>

https://www.reservestock.jp/subscribe/137412/17476
ブログ・コラムではお伝えできないことを個別でご案内(^o^)
▲【じねんの婚活ガイド】LINE公式アカウントに登場!
お得な情報配信中。友だち追加お願いします。
期間限定の入会金半額クーポン 発券中!

https://lin.ee/JcNHBoX
あるいは、
QRコード

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP