婚活デートで女性たちが興醒めしてしまう、小さな失敗、気をつけましょう!

神戸で婚活をサポートしているじねんです
仲人をして22年目となります
結婚相談所マリッジマネジメントセンターは、2022年1月から旧居留地江戸町に事務所がもどります。
さて、今日は、
婚活デートで女性たちが興醒めしてしまう、小さな失敗について
ついついやっちゃってませんか???
今の婚活って、どうしても、並行して仮交際をしたがる人が多いです。
これは、婚活であるからこそ、許されていることです。
(個人的には、あまりお奨めしないですが。。。。)
そうすると、当然のことながらあることが起きます
それは、デート負担金です。
最近は、割り勘文化もあって、女性も割り勘をそんなに嫌がる人はなくなってきています。
「ただ」ですね。
これも
交際スタートから2回目デートくらいまででしょうか。
その後は、少し全くの割り勘っていうのは考えた方が良さそうです。
女性としては、割り勘がいやな訳ではないのですが、ずっと割り勘だと、
(??)この人ひょっとしたら、経済観念、シビアな人かなって考えてしまう人もでてきます。
決してそうではない人なら、余計に、そう思われてしまうことは、損だと思います。
経済的にシビアな人は、どうしても敬遠される傾向があるからです。
女性は、自分だけは「特別」っていう扱いを受けたいものなのです。
ですから逆に、シビアな人でも「私には、こんなに尽くしてくれる」ってことになると、
感情曲線は上がってくるのです。
ここを大前提の中で、交際は進めて行く方がよいです。

そんな中、複数仮交際をしている場合に、
どっちの人が良いか決めかねている。
そんな時に、デート経費って加算できますよね。
そのときに、ちょっとしてチケットを使っていませんか?
お勘定を自分持ちだから、分からないなんて思っているのは、甘い考えです。
女性の厳しい目は、どんな風にお勘定を済ませるのか、しらないふりしてみているものです。
そこで、「スタンプカード」や「切り抜きの割引券」などをごそごそしながら、出してくるその姿は、
見られているものです。
その姿は、興ざめを誘うようです。
並行交際していたら、何かと経費がかさみますよね。
それは、よーーく分かります。
おごってもらって何をいうか!って怒りがある方もいらっしゃるかも。
でも、それが乙女心です。
自分のためにお金を使ってくれるって感じが、女性の肯定感をあげるってことを、
ぜひ、知っておいてくださいね。
お感情は身軽にスマートに!
これを心がけてくださいね。
今日は、デート経費がかさむからといって、これをやっちゃってませんか??
ってお話でした。
あなたらしい婚活を応援いたします。
婚活の駆け込み寺でオーダーメイドのご紹介とサポートしています。
無料相談会はこちら
▼ラジオ配信中(スタンドFM)
https://stand.fm/channels/5fa2a193ae8f04
▼今まで婚活応援コラムおすすめ記事
〇人と目を合わせることが苦手な人が婚活する時のうまくいくコツ
<マリッジマネジメントセンター 実績>
2019年 成婚率72.6.%
2020年 成婚率67.5% 
2021年 成婚率70.2%
(結婚退会会員数/総退会会員数)
婚活初心者の方・昔ながらのご紹介を望む方に安心で信頼第一の結婚相談所
結婚相談所の詳細案内はこちらから (オンライン相談会の受付はこちらかです)

無料相談会はこちら
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP