結婚相談所って婚活している方の応援団長でしょう!!

神戸で婚活をサポートしているじねんです。
結婚相談所・仲人をして22年目です。
22年間、あっという間でしたが、振り合えるといろいろありました(;゚ロ゚)
例えばですが、
ご両家お顔合わせがうまく行かず、お断りをうけた日、会員と一緒にその理不尽さに泣いたこと
親御様が会員さんの選んだ人をどうしても、受け入れられず、どうしたらうまくいくかの作戦会議を何度も開いて、検討した日のこと
失恋をして泣いている会員の話を聞くこと6時間に及んだこと
などなど、それぞれの人生からみるとほんの一瞬ですが、
でも、その時は会員さんにとってとっても大事な時間。
いつもその時に感じるのは、今、寄り添わないと!
ご縁の仕事は、今でないといけない仕事ってそうはないのですが、
こういう一大事の時こそ、「今」なのです。
その時は、しっかりと役割を果たしたいといつも思います。
「結婚」って、ご自身でしか選択をすることができない人生の岐路。
進学や就職とはすこし違います。
「結婚しない」選択だってあるわけですから。
でも、婚活をしよう、結婚相談所に入会しよう!
そう考え、ご縁があってマリッジマネジメントセンターに入会くださった方には、
できるだけ、その時は一緒にその時間を共有して、
私がわかることは、そして、できることは、やっておきたいと感じます。
先日も、結婚の決断がなかなかできない会員の方。
その決断を私がすることはできないけど、私の中にある引き出しで役立つことがあればと思って
話をします。
それは、たわいなことの中にヒントがあったりするので、
思いついたことをその一緒に過ごす時間の中で披露していきます。
会員の方が、後悔のない選択ができるよう
できるだけ、幸せな結婚であることを願いつつ、です。
マリッジマネジメントセンターは、
結婚相談所ですが、婚活かけこみ寺とも言われているのは、そのあたりからかもしれませんね。
結婚相談所も年々、婚活の方法のアップデートが行われています。
どんなに、方法が変わっても、
ご縁を繋げることに変わらないことがあります。
それは「幸せをみつけたい」と婚活をしている人の気落ちです。
結婚相談所は、それを大事に預かり、できるだけ早く、その思いを成就するために存在していると考えています。
当社マリッジマネジメントセンターとご縁のあった方には、全力でサポート・お世話をしていきます。
すこしアナログなご紹介をご希望されている方は是非一度、無料相談会へお越しくださいませ。

結婚相談所の詳細案内はこちらから (オンライン相談会の受付はこちらかです)

あなたらしい婚活を応援いたします。
婚活の駆け込み寺でオーダーメイドのご紹介とサポートしています。

無料相談会はこちら
▼ラジオ配信中(スタンドFM)
https://stand.fm/channels/5fa2a193ae8f04
▼成婚会員の記事
〇婚活中、少しずつ二人で育んでる感じ  これがいい感じ
<マリッジマネジメントセンター 実績>
2019年 成婚率72.6.%
2020年 成婚率67.5% 
2021年 成婚率70.2%
(結婚退会会員数/総退会会員数)
婚活初心者の方・昔ながらのご紹介を望む方に安心で信頼第一の結婚相談所
無料相談会はこちら
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP