見られています!!マスク婚活で気をつけたい、お茶を飲む瞬間

神戸で婚活をサポートしているじねんです
結婚相談所・仲人をして22年目です。
今日は、婚活の女性に欠かせない
メイクのワンポイントアドバイスのご紹介です
カルチャーセンターでメイク講師をされているまどかさんからのコラムが届いています。
ぜひ、参考にしてくださいね。

マスクをはずしても華やかな口元のコツ
みなさま、こんにちは。
今年のGWは久しぶりの制限のないお休みとなりました。
お見合いの日程を組まれている方も多いと思います。
いつもマスクだからと
リップやチークをしていない方も増えています。
お見合いの時、はじめましてはマスクでのご挨拶
そしてお茶をいただくとき、あなたのその口元、
お相手にステキだなと思ってもらえる口元でしょうか。
マスクがない時でも、口紅がすぐとれるとお困りの方がいらっしゃるのに、
マスクをすればなおさらですよね。
私がいつもオススメしていることは、リップライナーを使うこと。
口紅はつや感のあるものより、ややマットなタイプを選ぶこと。
ティシュオフを2、3回繰り返すと、口紅がとれにくくなります。

マットタイプをオススメしましたが、
やっぱりお見合いの場では華やかさもプラスしたいものです。
ホテルでの待ち合わせなら、約束時間前に、お手洗いで、
唇の中央だけにグロスをチョンチョンとつけてみてください。
全体ではなく、中央だけがポイントですよ。
マスクを外したときも、綺麗な口元キープされています。
自信をもってGWの婚活、挑んでくださいね。
無料相談会も開催しております。
よければ、こちらがお問い合わせフォームになっています。
ご連絡をお待ちしています。
あなたらしい婚活を応援いたします。
無料相談会はこちら
▼ラジオ配信中(スタンドFM)
https://stand.fm/channels/5fa2a193ae8f04
▼成婚会員の記事

▼今まで婚活応援コラムおすすめ記事
〇ひょっとして、白マスクで婚活に臨んでいませんか?

<マリッジマネジメントセンター 実績>
2019年 成婚率72.6.%
2020年 成婚率67.5% 
2021年 成婚率70.2%
(結婚退会会員数/総退会会員数)
婚活初心者の方・昔ながらのご紹介を望む方に安心で信頼第一の結婚相談所
結婚相談所の詳細案内はこちらから (オンライン相談会の受付はこちらかです)

無料相談会はこちら
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP