MADOMADOセミナー 開催しました

4月6日 MADOMADOセミナーを開催しました。
マリッジマネジメントセンターとして、成婚会員による活動中の会員へ、セミナーを通じて、質問や疑問、婚活をうまく活用するコツを実際に体験している元会員より聞くことで元気で楽しい婚活生活を送っていただけるのでは!会員セミナーを思いつきました。
講師まどかさんは、行政機関での事務職をされていた女性で、この3月末で寿退社をされ3月に結婚式を挙げられた新婚ほやほやです。マリッジマネジメントセンターでの活動期間は、1年6ヶ月くらいです。
いろいろな方に出会われ、その都度、ご自身の思いを私に話してくださり、謙虚に自分自身を見つめ、常に前を向いて活動をされていました。
MADOMADO講座は、10年ほど前から彼女の素敵さをぜひ自分も取り入れたいとお願いする知人女性からの要望でスタートされたもので少人数制で開催されてきたようです。受講者は、友人から知人の紹介、なんと化粧品カウンターに居られるビューティーアドバイザーさんまでとか。
男性もありで、デートやあるいが、特別な日の服装を一緒に見に行かれ素敵に変身をさせてしまう様です。
女性なら、こっそり綺麗になって好きな人と素敵に生きてほしい、女性は、好きな人から「綺麗だよ」「素敵だね」といわれることでさらに綺麗に♪
男性は、その方の「素敵」をちゃんとお相手に伝えられるように、服装(予算を聞いて一緒に買い物にも行かれるそうです)からデートのマナーや女性との接し方(どんな風に接したら女性は嬉しいのかを女性の立場からお話しするそうです)を買い物をされているときに具体的にアドバイスされるそうです。
まどかさんにMADOMADOセミナーへの思いを伺ってみると、
「MADOMADOへの思い…お人は十人十色でその人らしさ、魅力的な一面がどなたもお持ちなので、それをメークする事で引き出すお手伝いができたらと。また新たな自分の一面を垣間見れると皆さん笑顔になります♪
笑顔でいると周りの方も幸せになりますし、ご自身も幸せになります。MADOMADOセミナーは幸せメークを、こっそりここだけの話とお伝えする場と思っています(^-^)/
以前、初期の生徒さんがおっしゃって下さいました。
MADOMADO講座で、メークする楽しさを教えてもらいましたと。
とても嬉しい言葉でした。」との事
彼女の天職なんだろうと感じます。
そんな彼女のお力を借りて、マリッジマネジメントセンターでの活動をうまく活かせた会員のためのセミナーがMADOMADセミナーです。
機会があれば、ぜひ、ご参加ください。
じねっとで、詳細はご案内いたします。
一人でも多くの方に婚活を通じて、幸せになっていただきたいとの思いで
これからも、神戸で結婚までのお世話をしていきたいと思います。
神戸で婚活を応援している結婚相談所 マリッジマネジメントセンター
結婚カウンセラー 幸せ仲人  自念真千子

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP