12月 婚活を頑張っている方を応援するコーナーができました!

ブログを私は婚活をがんばっている方向けに
書き続けてきました。
時代によってもずいぶんと婚活の受け取り方が変化した10年を
一緒に頑張っている会員とその流れに沿いながら、
おかげさまで多くの方の幸せな笑顔に出会うことができました。
これからも多くの笑顔に出会うために会員と一緒にがんばろうと思っています。
その想いから、一人助っ人を呼んできました。
MMCで幸せを掴んでくれたmadomadoです。
現在 会員向けに女子アップをめざし<個別madomado講座>開催中です。
①お見合いメイクとお見合いマナー編
②交際メイクと交際を結婚へつなげるマナー
①は、お見合いを交際へつなげ易くするメイクとマナーレッスン
②は、交際に入ってからのメイクといかに結婚を意識していくかのマナーレッスン
どちらも、メイクはお持ちの道具で実際にお見合いの朝、メイクができるようにレッスン。
マナーは、喫茶店で最初のお見合いの話題や女性らしいしぐさや態度のアドバイス。
講座料金は、各8000円(一般10,000円)
 
彼女も山あり谷ありでしたが、
今はとても健康的に幸せです。ほぼ1年の活動で入会から1年6ヶ月で結婚されたと思います。
そんな彼女が、お見合いをどんな風に捉えていたか?
女性の立場として、
あるいは、ご主人様の立場で
婚活男子への応援やと
いろいろな視点でメッセージを下さることになりました。
婚活にちょと行き詰ったかな?
初めてのお見合い どんなことに注意するのかな?
交際中に悩む○○のこと。
それぞれの婚活の参考になればうれしいねmadomadoと話をしました。
何か質問があれば、自念までいtだければ
あらためてこのコーナーで、ご紹介をさせて頂きお答えすることもできます。
婚活が結婚への出会いの素敵な場になりますように、願っております。
神戸で婚活を応援している結婚相談所 マリッジマネジメントセンター 
キャリアカウンセラー 結婚カウンセラー  自念真千子
資料請求はこちら
無料相談会の申し込み

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP