マリッジマネジメントセンターが準備している休会制度について

結婚相談所で活動し始めたたら、急にご縁がいろんなところからやってくることってありませんか?
ご縁で前髪しかありませんから、来たなって思った時に掴む必要があります。
結婚相談所に登録をすると、ご縁にとても敏感になります。
すると、いままで気が付かなかったご縁にも気が付きます。

マリッジマネジメントセンターへ入会されて3か月~6か月くらいの活動中に、
ご自身の周りでご縁を見つける人が入会された方の10~20%程度毎年あります。
その時に「休会制度」を使っていただけます。
ご縁は、前髪ですから、これかも・・・って思ったらまず掴んでみる。
すると、その方としばらくは出会っていくのが一番です。
その時に、マリッジマネジメントの紹介以外で出会った方であれば、
休会をして、一旦婚活の場を離れ、「休会」をして、
その方を向き合っていただくことができます。
期限は、設けておりませんが、基本1年から1年半くらいです。
大切なことは、この人かもって思った時には、
「その人と向き合うことができる環境を整えること」
それが、結婚を決めることに一番近い方法です。
二兎を追う者は一兎をも得ず   
私たち人間はそんなに器用な生き物では、基本ありませんから。



婚活で成婚する女性の特徴って・・・どうもありそうです

資料請求
無料相談会
<成婚率が高いのは、プロのキャリアコンサルタントが人生のサポートをしているから>
70%超(結婚会員/退会会員)を10年間継続中。
マリッジマネジメントセンターは、法律を守って運営する安全な結婚相談所であることの証 マル適マーク取得の事務所
092801(3)-マリッジマネジメントセンター様-1mcsa_160w2.jpg
キャリアコンサルタント 代表 自念真千子(じねんまちこ)
加盟協会 
〇IBJ(業界最大手)  〇JMN(成婚ネット)  〇仲人ネットコム(メンバーズネット) 〇日本仲人連盟(NNR)  〇JBA  
〇喜びの会等 仲人とのコラボ>
一般社団法人産業カウンセラー協会認定 キャリア(産業)カウンセラー  
一般社団法人 結婚相談業サポート協会認定 結婚カウンセラー ・ ライフデザインカウンセラー 取得
神戸新聞 マイベストプロ 兵庫の専門家でコラム書いてます

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP