婚活を決心するって勇気がいりますよね。

【会社の同僚とみる異性と結婚相手としての異性】
会社で男性と仕事をしていると同僚としての目線で見てしまいます。
そんな中でかっこいいとかそんな風に感じることはなくて、
仕事としての同僚か、ライバル・・とまではいかないですが、
一緒の仕事しているとどうしても、評価とか気になる
最近の婚活女子が、どんな人をお相手に選んでいいのか・・・わからない
そういう気持ち、わかるような気がします。

実際にどんな風な人と結婚したら、
どんな風な人生になるんだろう
この発想は、ひょっとすると「昭和の結婚」”(-“”-)”かもしれません
今は、
こんな風に人生を歩んでいきた、仕事をしていきたい
その中に、結婚もあり
だとしたら、
それを含めて結婚相手をさがさないとね。
自分で探すことができる人は、パーティーへ
でも、なんとなく自信がない方は、
一度、結婚についてお話しませんか
あなたの今をお聞かせください。

お客様の声をいただきました

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP