お見合の次に、交際への敷居を高くしてませんか?

婚活初心者・サポート厚くして婚活したい人のための結婚相談所  マリッジマネジメントセンター
仲人カウンセラー・キャリアコンサルタント・婚活アドバイザー    自念真千子です
6月11日より、 line社のlineケアでチャット相談を承っております!
ちょっと、聞いてほしいモヤモヤした悩み、チャットなら相談しやすいですよ!
活用くださいね。
【LINEトークCAREで相談受付中】

今日は、
婚活をスタートさせて、次に出会うことの大切さについて
お見合のあとの、交際については、ごく普通のながれなのですが、
その第一歩を悩む人が結構います。
出会うといっても60分程度
お相手がどんな人がよくわからないのは、普通かも

その時に、勇気をもってください。
次へのステップをお踏み出せる人が、
幸せをつかんでいます。
女性にすると、このままよくわからない人と「結婚??」
なんて思ってしまうかもしれませんが、
それは、妄想です
ご安心を
大事なことは、一歩前へ進んでみることです。
そうすると、
相手の心の距離感の取り方が見えてきますし
そこでは、自分の心も動くもの。
この見えてくるってところがとても大事なのです。
これはよくいう「価値観」「共感性」の一致を図るもの。
さて、どんな風に動くかは、……..
経験してみることです(*^-^*)
だからこそ、一歩踏み出してみてください。

だから
婚活には、「勇気」が必要です。
そっと背中を押しますから、頑張りましょう!!

資料請求
無料相談会


2016年 成婚率72.9%
2017年 成婚率68.9%
(結婚退会会員数/総退会会員数)
LINEで婚活を応援する案内(神戸のデートスポットや婚カツ相談会・パーティーお知らせなど)を神戸より発信。友達追加でお待ちしています
じねんまちこLINE@:QRコード: @bpd9417e 

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP