クリスマスの失敗は交際終了につながる・・・・こわい現実

【クリスマスはとっても大事なイベント。。。だから忘れちゃ・・・ためなのです。。。。。いろいろある婚活】
せっかく6か月以上交際してきたのに・・・・
たった一つのミスで交際は破局してしまった

笑えない現実もあります。
最近だと、
「クリスマスプレゼントを買い忘れた!!」
嘘みたいな本当の話。
男性は、あまり器用でなくて・・・
いつも感じます。
年末が忙しすぎて、仕事に追われ。気がつくとクリスマスイブイだった・・
街はこんなにクリスマス連休でにぎわっているのに!!って女性が怒るのも理解できます。
でも、車通勤している彼にとっては、そんな賑わいに出会うこともないのでよね・・・・
とうーぜん、言い訳に過ぎないんだけど。。。。
仕事と交際を両立できない不器用さってこういうこと。
婚活における「器用」ってこういうことなのです。
でも、プレゼントを忘れてしまった彼は器用ではないけれど、
素朴だし、一点集中の真面目で誠実なところも知っています。
そこを見つけてくれるお相手を一緒に探そうと思います。
せっかく6か月以上交際してきたのに・・・・
たった一つのミスで交際は破局してしまった

今年は、自分自身も体調を崩すという失態もありましたが、お蔭さまでこうやって無事に年末を迎えることができたことに感謝です。
【先日の続きですが・・・・・会員の方の成婚を振り返ってみると、心が温かくなります】
〇去年の年末にお見合をした会員、そのお相手と今年の秋にゴールイン。
お顔合わせの翌日には入籍と超スピード婚。でも、それにいたるまで、
なかなか決めてがなくて・・・・といって迷っているあなたを彼は、ずっと見守ってくれいました。
ほのぼのとしたお二人をみて、幸せってこういうことなんだろうって実感しました
〇お母様の雰囲気に似ているなって思っていたお相手を結婚を決めたあなた。
その時々に迷いや不安もありましたが、やはりその方でしたね。
運命の人、お似合いです。素敵なウエディングを(*^-^*)
〇お見合した時から、決めていたあなた。
でも、お相手とのペースがうまくかみ合わず、私の方がはらはらでした。
このままでいいのかな、うまくいくのかな・・・と。
でも、あなたは短時間デートでも不服を言わずに、お相手のペースに合せてた。
でもその包容力が、いつの日か、彼女の中で大きな存在に変わっていったんでしょうね、

〇とてもクールに自分の婚活分析していたあなた
私が好きな仕事をすることや趣味趣向が同じ人なんですよね、ただ・・タイプじゃないんです・・・
今までにない分析に私は唖然とたことも。
自分の将来・未来を考えるとこの人しかいない!って決断された勇気に、拍手です。
でも、その選択は間違ってないです。なぜなら人間の趣味趣向は、常に変化するものですから
〇親御様からの相談会をきっかけで事務所にこられたとき、
猜疑心を含んだ様子で私の前に座られていたことが懐かしいです。
ネット婚活がとてもしんどいことをお話され、本当に結婚ができるのか・・そんな疑いだったんでしょうか。
私のお薦めの会員の方と意気投合。共働きで家事分担制、お互いに趣味も尊重しながらの生活設計。
お二人をみていると、まさに今の家庭像です。いろんなことを教えてもらいました。
〇「今の時代男性も大変ですよね」そういわれ、多くは望まないです。
二人でつくっていく家庭を大事に思ってくれる人であれば、そう最初に言われていました。
気がつくとちゃんと、そんな素敵な方を見つけておられて、良かった。

〇本当に結婚できるんでしょうか・・・そんな言葉が印象的でした。
ネットを通じての出会いは、ずいぶんと心が傷つくものだったようですね。
まずは、お相手を信じることからでしたね。
そのその傷が癒えると当時に、お相手をみつけあっという間に飛び立って行かれた感じかな。
希望通りの目標達成。あなたのPDCAは今後の後輩の方々のフォローに役立ちます。
ありがとうございます。
交差に入ったばかりの会員
クリスマスイブに、真剣交際にはいった会員
成婚間近な会員も。
そして、心機一転、お見合をスタートさせる会員も。
来年、頑張りましょう。

多くの会員の成婚を見届けてきて、
【「結婚」を意識している方のところには、ご縁は必ずやってくる】
そう、確信しています。
来年、気持ちも新たに一からのスタート、前を向いて進んでいきます。
今年は、いろいろとありがとうございました。
来年も変わらず、よろしくお願いいたします。
今年は、6月に倒れてしまい
多くの方にご心配をおかけしまして、申し訳ありませんでした。
お蔭さまで元気になりました。
2018年は、1月6日からスタートいたします。
皆さまも、良いお年をお迎えください。
確かな良縁をお世話します。
神戸で婚活を応援している結婚相談所 マリッジマネジメントセンター   自念真千子

成婚された方々の思い出
【人と人をつなぐプロの手仕事】 結婚までのトータルサポート
資料請求
無料相談会

LINEで婚活を応援する案内(神戸のデートスポットや婚カツ相談会・パーティーお知らせなど)を神戸より発信。友達追加でお待ちしています
じねんまちこLINE@:QRコード: @bpd9417e (https://line.me/R/ti/p/%40bpd9417e)
友だち追加

マル適マークCMSは、結婚相談・結婚情報の信頼の証です。mcsa_160w2.jpg
☆確かな良縁をお世話します。
神戸で婚活を応援している結婚相談所 マリッジマネジメントセンター
キャリア(産業)カウンセラー  結婚カウンセラー  自念真千子
資料請求
無料相談会

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP