頑張りすぎる彼女の真剣交際で3か月経ったら結婚が本当に見えてきますか?♪

個別無料相談会にお越しになられた時、その華やかさや明るいイメージの方で
とても社交的でパーティーや合コンに参加しても、結構その場を盛り上げてしまう彼女。
ついつい頑張ってしまうのです・・・・と、言われます。
お話を伺っていると、
いつも尽くしてしまう方で・・・・
足蹴にされてしまう事もあって・・・・
などのお話がでてきてびっくりでした。

「信じれなくて、頑張りすぎてしまうのだろな」と率直に感じました。
彼女はとても綺麗で学生時代からも男性にももてただろうと思います。
そう、
「ちやほや」されることは多くあったのだろうと思います。
おそらくそれなりに、楽しい時間もたくさんあったのだろうなと感じます。
ただ、いざ「結婚」を考えると
そのちやほやと本当のお相手の愛情が混合し、
自分にとっての最良の人がどんな人であるのか、
また、
お相手のその愛情が本物なのかを
見極めることができずに、迷走しているようでした。
相手のどこを見て信じればいいのかわからない・・・・
彼女が面談の時によく言われていたことでした。
そんな彼女が婚活をスタートした時、
たくさんのお申込みがありました。
そして、出会いもそれなりにあり、仮交際にも入りました。
でも、ここでまた、彼女は「頑張りすぎてしまう」クセがでたようです。
お見合で出会ってデートをしているのに、その場を楽しい時間にしなくてはと、
はしゃいだり、面白い事を言って場を盛り上げようとがんばったり、
そして揚げ句に、
「結婚相手としては少し違う気がします」と交際終了の連絡が入ってきます。
彼女の婚活の迷走も始まってしまいました。
ここで彼女の素敵を感じたのは、
「私のどこをどう直せばよいですか?」
と視点を自分の中に持たれたところだと思います。
そして、ちやほやと自分に真剣に向き合ってくれることの違いを
自分の中で分別し、
意味もなくその場を盛り上げることを務めてしないように心がけました。
これが、「自分に素直に、そして、自分を大切にすること」だと私は思います。
今、彼女は真剣交際にはいり、
素敵な彼と楽しいデートを重ねています。
彼女の結婚の夢が叶うのも近いのではないかな♪と
私もとても楽しみです。
Twitter、ではタイムリーな婚活情報やお薦めおでかけスポットをお届けしています。お気軽にフォローして下さい。(こちらから連絡がいくことはありませんので、ご安心ください)

なかなかお見合がうまくいかなくて・・

資料請求
無料相談会
<成婚率が高いのは、プロのキャリアコンサルタントが人生のサポートをしているから>
マリッジマネジメントセンターは、法律を守って運営する安全な結婚相談所であることの証 マル適マーク取得の事務所
092801(3)-マリッジマネジメントセンター様-1mcsa_160w2.jpg

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP