活動会員の40%近くが交際中。このご縁を大切に育ててほしい

今年も多くの会員が結婚していき、現在も活動中の会員の40%近くが交際へと進んでいます。(交際中会員/活動会員)
そんな中、私たち結婚相談所がしていることは、・・・・
「御社会員○○様と当方会員○○の交際について」
こんな感じで、交際中同士は交際の進捗を確認しています。
☆「当方は、順調に出会っているとなれば申しておりますが、そちら会員様はいかがですか?」
☆「この連休出会えてないようで、連絡もないようなんですが、どうでしょうか・・・・・・」
実は、私たち結婚相談所は、水面下でこんなやりとりをして会員の方の交際をフォローしています。
〇ファーストコールはうまくつながったか
〇交際1か月。少なくても3回程度が会えているか、連絡取り合っているか
〇どこが悩んで連絡を取りづらくさせているものがないか
考えればきりがありません。

人と人との出会いですから、ちょっとした行き違いで交際は終了しますし、
思いやりや気遣いがあれば、知らず知らずに順調に交際が進み、良いご縁談へと進みます。
結婚相談所が行っているフォローって、あまり表にでることは少ないですが、間違いなく会員の方の結婚のためのフォローを続けます。
私は、少なくても、交際2か月目くらいからは、かなり慎重に応援します。
交際へと進むご縁談ってとても大切。
ぜひ、大事に育ててほしいです。
資料請求
無料相談会


とても優しく自分の事も大切にしてくれる、でも、ちょっとタイプじゃない彼・・どうしよう

マル適マークCMSは、結婚相談・結婚情報の信頼の証です。mcsa_160w2.jpg

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP